News

2024.8.6
BRAND

【復旧済】お問い合わせフォーム不具合のお詫びとご案内

2024.08.06 更新
当サイトのお問い合わせフォームに不具合が発生しておりましたが、復旧いたしました。
この度は多大なるご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
障害発生期間中に受信が確認できたお客様へは、順次ご案内させていただいております。
現在までに返信が届いていない場合は、弊社にてお問い合わせの内容を確認できていない可能性がございます。
お手数をおかけし大変恐縮ですが、再度お問い合わせいただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら

 

2024.08.05 公開
平素はKnirps日本公式サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

7月27日(土)より当サイトのお問い合わせフォームに不具合が発生し、弊社にてメールが正常に受信できていない状態であったとわかりました。お問い合わせをいただきましたみなさまには、多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

 

7月27日(土)以降にお問い合わせフォームよりご連絡をいただいた方で、現時点までに返信がない場合は、大変お手数ではございますが、下記メールアドレスまでお問い合わせを再送いただけますと幸いです。
また復旧までの間に新たにご連絡をいただく場合は、同様に下記メールアドレスをご利用ください。

 
<イマオコーポレーションお問い合わせ窓口>
support+lifestyle@imao.com

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

前の記事へ 次の記事へ ニュース一覧へ戻る

クニルプスは人と環境に
やさしく寄り添います。

クニルプスは傘のトップブランドとして、サスティナブルな取り組みを推進します。

サスティナブルな取り組みはこちら
MENU